ハイイロジェントルダイナソーロックバンド ハイイロジェントルダイナソーのブログです

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
禁じられた遊び 13:38
0
    120409_1306~020001.jpg
    昼食を買いにふらっとそのへんまで

    うちの近所の桜並木はなかなか素晴らしい

    どこまで続くんだろうと歩きはじめたはいいけれど、なかなかゴールが見えない

    途中の公園でひとやすみ

    幼児と並んでブランコをこぎ、女子中学生の軟式テニスの自主練を眺める

    穏やかな時間だ
    束の間だけども

    今朝、変な夢を見た

    カブトムシのさなぎ?らしきものがいっぱいあって、そこからでっかいカブトムシが次々と現れる
    ちょっと気持ち悪いけど、なんかかっこよかった

    えっと、となりの幼児がママに、おなら鬼をやろうともちかけています
    困惑するママに、鬼の前でおならをした人はつかまらないんだよ、と説明する幼児
    そりゃ、鬼だって放屁直後は捕まえたくないだろう

    ちなみにこちらは現実のお話
    | - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by たかはし - -
    Comment








    花は散り際が美しいですね。これは間違いないです。
    散り際が美しいのは桜だけなのか?
    はてさて?
    posted by りょーたろー | 2012/04/16 12:58 AM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.haiirogentledinosaur.com/trackback/149
    << NEW | TOP | OLD>>