ハイイロジェントルダイナソーロックバンド ハイイロジェントルダイナソーのブログです

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ライブハウスとブルーハワイ 09:18
0


    夏、真っ盛りですね〜!
    いかがお過ごしですか?

    すでにフェスとか行かれた方も多いのかな?
    いいですね〜
    いつか行ってみたい

    オリンピックで寝不足の方も多いみたいですね。うちのテレビはワンセグで、画面も小さいので、ほとんど見てないん。
    スポーツ観戦、好きなんだけどな。。。

    最近、友人、知人から、フェンシングのルール説明を頼まれます。笑
    たしかに、わかりにくいよね〜。ランプが同時についたときでも、本人たちは、どっちの得点かわかってると思うけどね。でも、どっちも自己アピールするし。今は、ビデオで判定できるんだねぇ

    それはさておき、先週はいろんなバンドさんのイベントを見に行きました。
    こんなに一時期に集中してライブを見に行けたのは初めて。

    学生さんのイベント、タイバンしたときから好きだったバンドのイベント、最近出会った方々のバンドのイベント、どれも楽しかった〜

    みんなで一緒に楽しもうよ、という雰囲気が伝わってきて、どれもすごく居心地がよかった

    ここにいていいんだな、と思えた

    イベントって、やっぱりいいな

    僭越ながら、われわれハイイロジェントルダイナソーも、年末に自主企画イベントを行います‼

    出演者もスタッフもお客さんも、そこに居合わせてくれた人、だれにとっても大切な一日を、幸せな気持ちで終えてもらえるような、
    帰ってからも、ふとんの中で、今日は楽しかったなあってにやにやしてもらえるような、
    そんなイベントにしたいです

    今から、わくわくしてます‼

    詳細は近々ご報告しますので、みなさん遊びにきてくださいまし〜

    写真は、ザ・クレーターさんのイベントにて今年初のかき氷をいただくわたくし
    もちろん、ブルーハワイ

    | ハイイロジェントルダイナソー | comments(2) | trackbacks(0) | posted by たかはし - -
    Comment








    写真が小さくなっている!
    posted by りょーたろー | 2012/08/11 2:54 AM |
    ばれたか。。。
    posted by たかはし | 2012/08/19 6:57 PM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.haiirogentledinosaur.com/trackback/172
    << NEW | TOP | OLD>>