ハイイロジェントルダイナソーロックバンド ハイイロジェントルダイナソーのブログです

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
祭りのあと 02:24
0
     
    ハロー!ハロー!
    こちらハイくんです。

    先日の三軒茶屋HEVEN'S DOORでのぼくらのライブを見てくださった方々、
    どうもありがとうございました!

    憧れのライブハウスで、楽しく演奏させていただきました。
    タイバンもみんなかっこよくて、楽しい夜だったよ〜

    この日のセットリストです。

    1.門番
    2.夢泥棒
    3.ハルカカナタ
    4.ジェントルワールド
    5.ステゴサウルスのうた

    いつもとちょっと違う雰囲気で始めてみました〜
    気づいたかな?



    さてさて、最近すっかりすずしくなったね〜

    タオルにくるまってごろんごろんしてたら、
    突然、窓の隙間から矢が飛んできたんだ!

    びっくりしつつ、こわごわ見てみると。。。
    手紙が結ばれていた!

    それは、あるくノ一からの手紙。。。
    「ハイくん、8月のイベントの写真を送るから、
    ここからダウンロードしてね」
    って書いてあった!
    意外とハイテク!

    多分、このくノ一が送ってくれたに違いない!


    くノ一バンド、エクストラバージンスーの鍵盤担当オネキングだよ
    (下のアホづらの人は、われらがドラマーなりさんだね!)

    あの日は、エクストラバージンスーもライブだったのに、
    衣装のままかけつけてくれたんだって。
    電車にも乗ったんだね。。。笑
    たくさんの楽しい写真をどうもありがとう!

    いくつか紹介させてもらうね〜

    まずはハイイロジェントルダイナソー、本番中!


    この後、出演者や残ってくれたお客さんと一緒に居酒屋へ移動。。。

    乾杯後、つーちゃんとなりさんから、みかちゃんにお誕生日プレゼントが!
    うれしそうに開けてるね〜


    みかちゃんのTシャツに注目!
    やっぱり恐竜柄〜。好きだねぇ

    そして、でてきたのは。。。
    じゃじゃん!
    今ではすっかりおなじみ?寺野さう子さんだったのでした。


    みかちゃんはめちゃくちゃうれしそうだけど。。。
    このときは、ぼくはまだちょっとこわかったんだよね。。。

    そして、お店の人に許可をいただいたので、
    きしぱんちゃんお手製のケーキをみんなでいただきました〜


    おいしいよ〜って言ってるみかちゃんをよそに、
    もっとんがたいへんなことに!!!
    (あ、ぼくもひそかに参戦? いやいや、ぼくはもっとんを助けようとしていたんだよ!)



    そんなこんなで。。。
    夏が残した最後の夜は更けていったのでした

    オネちゃん、写真ありがとう〜!




    | ハイイロジェントルダイナソー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ハイイロジェントルダイナソー - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
    << NEW | TOP | OLD>>