ハイイロジェントルダイナソーロックバンド ハイイロジェントルダイナソーのブログです

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
『パリッとね』 15:22
0
    みなさん、こんにちは。ナリです。
    もう、梅雨なんてこないでこのまま夏の青ーい空に突き進んじゃうんだろうなぁと思ってたら、沖縄の方では何日か遅れの梅雨に入っていたんですね…あーっやっぱりじめじめムンムンの季節はやって来るんですね…。。

    と言うのも、職業柄スーツをあまりにも着ること無いのですが先日着る機会がありまして、もう随分前からあったであろう『クールビズ』を肌で感じてきました(大袈裟ですね)。やっぱりバシッとネクタイ締めて上からスーツ羽織ると暑い…暑い。。速攻でネクタイ取ってボタン外しました(笑)
    街歩くクールビズファッションなんか普段気にも止めなかったけど涼しい顔して歩く方々見ると凄いなぁと汗かきな自分は思うのでありました。我慢してるのか…いや、う〜ん。
    でも、たまにでもパリッとスーツ着こなして外出するのもなんかいいなぁとも思うのですよ。なぁんか気分もパリッとすると言うか、、まぁたまにだからいいんだよね、多分。
    今度はスーツ着てライブしようかな(笑)もちろん、暑い季節は外してね(笑)



    スーツ着て出掛けたとある海辺にてパチリ。暑かったなぁ…でも風が気持ちよかった♪

    ビールがボクを呼んできたので、この辺で失礼します!!
    読んでいただきありがとうございました♪


    | ハイイロジェントルダイナソー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ハイイロジェントルダイナソー - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.haiirogentledinosaur.com/trackback/248
    << NEW | TOP | OLD>>