ハイイロジェントルダイナソーロックバンド ハイイロジェントルダイナソーのブログです

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
「拝啓ロンサムジョージ」を終えて 20:57
0
    ハローハロー!
    こちらベースのみかです。

    12/11のハイイロジェントルダイナソー、初ワンマン企画「拝啓ロンサムジョージ」にお越しくださったみなさん、
    この企画に関わってくださったすべてのみなさん、そして来れなかったけど陰ながら応援してくださったみなさんに心から言いたい!

    ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!

    正直なところ個人的には、
    ワンマンとはいうものの、251では毎年企画をさせてもらってるし、ちょっと演奏時間が長くてタイバンがいないくらいで、そんなに大差はないって思ってた。

    でも、実際は大きく違っていて、やっぱり初体験だった!笑

    今回はタイバンがいない分、ステージにいる時間が長くて、フロアにほとんどいれなかったから、ステージに立って初めて気づいたんだけど、空気が全然違った!


    まさにジェントルワールドだった!!!


    みんながにこにこして、こっちを見てくれてて、なんていうか、ステージとフロアがふわふわした雲みたいなものでつながっているように感じた。

    それでいて、どこか引き締まったところもちゃんとあって、演奏する側も聴く側もとても集中していて、どんどん一緒に高みに上っていくような気がした。

    私はとても楽しくなって、体がどんどん軽くなって、でもちゃんと冷静に丁寧に音を出そうという落ち着きもあって。。。

    なんだかとにかく不思議な感覚だった。
    演奏時間がいつもより長かったから、ランナーズハイみたいになったのかな?笑

    次の日もずっとふわふわしていて、だんだんそれが抜けてきて、今は全身があちこち痛い。。。笑

    初めて作ったTシャツも好評で、紺色のハイくん柄は、なんと1日で売り切れちゃった!

    セオちゃんの写真展も好評だったし、
    きしぱんちゃんの唐揚げも毎年のことながら大盛況で、
    ponqことgonちゃんのアクセサリーを早速つけてる人もいたし、
    初コラボの吉田蝋燭さんのハイくんキャンドルも売り切れてて、
    買ってくれた人もみんなにこにこしててうれしかった〜!

    セオちゃんから、早速写真が届いたので、ここで一部を先行公開します!


    まずはオープニングアクトを務めてくれた
    ミズイロジェントルダイナソー!



    ハイイロジェントルダイナソー
    ギターボーカル、タニフジツカサ



    ドラムス、佐藤成利



    ベースボーカル、たかはしみか



    宣伝部長ハイくんと弟のジェント




    セットリスト
    ミズイロジェントルダイナソー
    1、ハロー!ジェントルワールド(インスト)
    2、ジェントルワールド
    3、はるかかなた
    4、門番
    5、羽根男

    ハイイロジェントルダイナソー
    1、しおり
    2、クッキーとキャンディの旅〜クッキー編〜
    3、眠る森
    4、かくれんぼ
    5、ステゴサウルスのうた
    6、ミラクル
    7、アルマジロ号
    8、都会のねずみと田舎のねずみ
    9、プロペラ
    10、夢泥棒
    11、Melancholy & SorrowEraser

    アンコール
    1、スターシップ







    | 報告 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ハイイロジェントルダイナソー - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.haiirogentledinosaur.com/trackback/255
    << NEW | TOP | OLD>>