ハイイロジェントルダイナソーロックバンド ハイイロジェントルダイナソーのブログです

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
バルスとコンビニ本と筋トレと 23:19
0
    ハローハロー!
    こちらベースのみかです。

    さっき、ツイッターのTL見てたら、
    みんな「バルス」言ってた。
    今日、あれだったのか。笑

    先日、コンビニでとある本を立ち読みました。
    それは、いかにもコンビニに置いてある本って感じの代物で、おそらく予算をギリギリにおさえているんだろうなあって思わせられた。
    内容は、各界で活躍している人たちの名言を集めたものだけど、誤字脱字が目立つ。
    ちゃんと掲載許可とってんのかな〜って老婆心が芽生えたり。。。

    そんな本にあった、ある方の言葉が心に響いた。
    エガちゃんこと、江頭さんの言葉。
    言い方は違ったかもしれないけど、だいたいこんな内容だった。

    たとえ、大勢の人にドン引かれても、たったひとりでも笑ってくれたら、それでオレの勝ちだ。

    勝ち負けはよくわからないけど、ひとりでもいいと言ってくれる人がいたなら、その人が心からいいと思ってくれたなら。。。

    表現者にとって、これほど心強いことはない。

    わかる気がした。



    さて、明日はハイイロジェントルダイナソー、新年一発目のライブです。

    われらが宣伝部長ハイくんは、去年のワンマンのとき、2時間近いステージの間、一度もマイクから落ちませんでした。
    よく、固定してるんだと思ったと言われますが、一切してません。
    なので、転げ落ちたことも何回かあります。

    日々の筋トレと、気合のみでマイクに乗っているのです。
    まさに、ライブ!!!
    こちらもあわせてお楽しみくださいませ〜



    筋トレにはげむハイくん


    ライブの詳細はこちらから〜
    http://haiirogentledinosaur.com/schedule.php














    | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ハイイロジェントルダイナソー - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.haiirogentledinosaur.com/trackback/257
    << NEW | TOP | OLD>>