ハイイロジェントルダイナソーロックバンド ハイイロジェントルダイナソーのブログです

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ゆっくりね。 12:37
0
    今年の夏の台風は猛威をふるってますね。。
    毎日、台風情報を見てる気もするが、たまたまなのか…いや、やっぱり多いな。
    今回の迷走台風10号の勢いは凄そうで、中心は関東を避けているようだけど暴風域にかかっているから影響は免れないよね。やっぱり。

    小学生の頃は台風が近くを通るっていったら家を飛び出して近くの坂を下った信濃川の土手沿いまで走って濁流とビュンビュン吹く風に向かって、あーっとかうぉーとか叫んでたような記憶があった。
    なんかとてつもない凄い力にドキドキしたかったのかもね。。
    今はもちろんしないけど…

    明日は雨らしい。最近、通勤中に突然の豪雨に見舞われたけど、1度ずぶ濡れになっちゃうと、もーどうにでもなれっ〜!!むしろどんどん降ってこい!!ずぶずぶ濡れちゃおうって。チャリ漕いでて楽しくなってたよ。
    通勤途中の歩道沿いで健気に交通の安全を見守る人形さんをパチリ。
    | ハイイロジェントルダイナソー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ハイイロジェントルダイナソー - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.haiirogentledinosaur.com/trackback/261
    << NEW | TOP | OLD>>