ハイイロジェントルダイナソーロックバンド ハイイロジェントルダイナソーのブログです

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ハイくん責任編集!「ミラクルガラパゴストリップ通信」制作中 23:31
0
    ハロー、ハロー!
    こちらハイくんです。

    ブログのほうはすっかりお留守になってたねぇ。。。
    ごめんなさい〜!


    今日、久々にブログを書いたのはね、
    もうすぐぼくらの毎年一度の自主企画
    「ミラクルガラパゴストリップ」について、お知らせしたかったんです。

    Twitterとか、LINE@でもすでにお知らせしてるんだけど、この企画も今年でもう6回目!
    つまり、6年間続けているんだよ〜
    6年間続けるって、ちょっとすごくない?

    ぼくなんてまだ、生まれてから4年しか経ってないからね。
    vol.1のときは、まだ前世だったかも?

    今年は、つーちゃんが故障したり、なりさんが数ヶ月遠くへ行ったりして、なかなかバンド活動を続けるのが厳しい時期もあったけど、なんとか活動を休止することもなく、乗り越えることができました。
    いつも応援してくれるみんなのおかげだね〜
    どうもありがとうございます!

    同じメンバーで、みんなそろって健康で、毎年恒例の企画を行えること、
    当たり前のようだけど、これもひとつのミラクルかもしれないね〜

    今回、初の試みとして、出演バンドと、フードのきしぱんちゃんと、キャンドルの吉田蝋燭さんのことを紹介する冊子を作ることにしたよ〜

    プロの編集者兼ライターのみかちゃんに教わりながら、ぼくが取材と執筆と編集をしています!

    あと、一週間しかないからね。
    間に合うかな〜?汗

    完成した冊子は、12/11のミラクルガラパゴストリップにお越しいただいた方に、先着でプレゼントします〜
    何部できるかは、ぼくのがんばり次第!
    うう、がんばるよ〜

    今回、冊子を作ることにしたのは、参加してくれるバンドさん、アーティストさん、そして来てくださるお客さんみんなにつながってほしいと思ったから。

    みなさん、お忙しいのに快く協力してくださってるよ〜
    ライブだけではなかなかわからない、意外な一面をお伝えすることができそう!

    さあ、一夜限りの奇跡の旅まであと一週間!
    たーくさんお誘いあわせのうえ、こぞって遊びにきてね〜!







    | ライブ告知 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ハイイロジェントルダイナソー - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.haiirogentledinosaur.com/trackback/262
    << NEW | TOP | OLD>>