ハイイロジェントルダイナソーロックバンド ハイイロジェントルダイナソーのブログです

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ゆく年くる年 23:35
0
    ごぶさたしてました、ベースの高橋です。

    ハイイロジェントルダイナソー史上、最もいろいろあった2016年も間もなく終了します。

    思い起こせば、
    つーちゃんの体調不良で、
    急遽なりさんと二人でアコースティックバージョンで出演したり。。。

    直前だったこともあり、出られないとか、お客さん呼べないとか、ありえませんからねっ!
    的なことを言われ、必死でアコギを練習して、なんとか穴は開けずに済みましたが。。。
    温かい方々が応援に来てくださって、心の底からありがたかったです。


    そのあとは、なりさんが急な仕事の都合で出られなくなって、つーちゃんと二人でアコースティックやったりもしたなあ。

    いずれも、3人そろってのライブを楽しみにしてくださっていた方々には申し訳ない限りでした。。。


    年齢を重ねながら、バンドを続けていくことの難しさに、初めて身をもって直面した年でした。

    そんな中でも、イベントに呼んでいただいたり、一緒に企画をさせてもらったりと、たくさんの方々にお世話になりながら、なんとか活動を続けていくことができました。
    ありがとうございました!


    特に、今回6回目を迎えた年末の自主企画「ミラクルガラパゴストリップ」については、来てくださった方々の多くが
    「年末の恒例行事だと思ってるよ」と言ってくれて、それがとてもうれしかったです。

    結成当初から出させていただいているCLUB251は、わたしたちにとっては圧倒的に演奏しやすいところだし、しかもこの企画のときは、会場の雰囲気が毎年とても素晴らしくって、
    なんていうかこう、
    不思議な世界と地続きになって、
    行ったり来たりできるような感覚になるんですよね。

    みんな一緒に、雲でできた大きな船みたいなものに乗っているような。。。

    あの空間はきっと、ジェントルワールドなんだろうなあ〜


    つれづれなるままに書いていたら、もう年が明けちゃいましたね!

    あけましておめでとうございます!

    今年もハイイロジェントルダイナソーをよろしくお願いします。


    | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ハイイロジェントルダイナソー - -
    Comment








    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.haiirogentledinosaur.com/trackback/263
    << NEW | TOP | OLD>>